計画停電に伴う弊社営業への影響について

この度の地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

既にご承知のとおり、東日本大震災の影響により電力供給が不安定な状況が続いています。東京電力が発表した計画停電実施に伴い、弊社所在地である武蔵野市でも、1日3時間または6時間、または断続的な停電が実施されます。

停電の時間帯は、弊社の対外業務を休業させていただきます。休業予定時間は、このページにて毎日告知致します。ただし、ノートPCなどの利用により各業務に関しては最小限の遅延に留まるよう努力して参ります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

停電時間に関して

停電実施時間
弊社周辺区域は当面、計画停電は行われないことになりました。

Twitterにおける外国人の方向けの活動について

また弊社は震災発生直後より、Twitter上におきまして、日本語の震災関連情報の逐次英語翻訳を継続して実施してきました。震災直後の混乱期を過ぎ、各国大使館や国際交流協会を始めとした支援体制が整ってきたことから、本活動は3月22日を以て一時休止いたします。今後は弊社の専業を活かす事ができる分野における震災復興支援に取り組んで参ります。

Multilingual Translation #honyaquake
Realtime Info

以上

本件に関するお問い合わせ

サイフォン合同会社
東京都武蔵野市中町2-1-9 I.G本社ビル1F
Tel/Fax. 0422-53-9523